つばきファクトリーメジャーデビュー5周年記念ライブ 

~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~

無事に終了しました🙏🏻
皆さんありがとうございました😊


コロナ禍で直前まで心配でしたが
メジャーデビュー5周年というタイミングで
12人揃ってライブが開催出来たこと

本当に良かったです😌


ライブメインのトークコーナーもあった
久しぶりの単独ライブ

楽しんで頂けましたか??☺️



スタッフさんが作って下さった
結成から今の私達のダイジェスト映像から始まった
ライブ

ステージに出る前から既に涙。笑
感動しました、、ありがとうございます🙇🏼



ここまで活動してきたんだと振り返ると同時に
今のつばきファクトリーも頑張らないと、と
過去の自分達から背中を押された感覚もあります



それは楽曲から感じることもあって
12人と、新しく生まれ変わった曲もありますが
これからも変わらずに大切に歌っていけたらと😌


あとは記念日だから思うことは
こうやって10年、20年、30年と
グループが続いていき、受け継いでいってもらえたらいいなと思ったり😉



そうそう
まりんをはじめとした新メンバーたちがMCで
つばきファクトリーにとって欠かせない人になりたい、と言ってくれたのがすごく嬉しかったです😌


もう十分なってるし
大きな影響を与えてくれてありがとうです🤲🏻


 


今までいろんな経験をしたくさんの方に出会い
今の私達がいること

感謝を忘れずに
これからもたくさんの経験を
みんなと皆さんと出来ますように!


6年目もよろしくお願いします!
ライブもありがとうございました🎤💓

次の単独は春ツアーになります

今日お会い出来なかった方や
また会いたい!と思って下さった方
お待ちしています😉




そして
22日メジャーデビュー日当日は
スカパー!さんにて生放送📺

こちらもよろしくお願いします💓




ではおやすみなさい〜
(まだ寝ないけどね🥱笑)
(アドレナリンやばい!)



ps.

明日、17時から
選抜メンバーによるYouTube生配信を行います

お楽しみに🥰