よっふぅ〜ふぃー


コメントといいねありがとうございます‪‪‪

全部読ませていただきました!!



皆さんの好きな中華まん

定番のものからちょっとレアなものまで

教えてくださりありがとうございましたドキドキドキドキ

生チョコまん、
エビチリまん、
フカヒレまん、
宇治抹茶まん、
グリーンカレーまん、
チョコミントまん(韓国)
辺りがちょっとレアな感じはてなマーク叫び


あと、肉まんと豚まんの違いがわからなかったけど!

東日本では肉まん

西日本では豚まん

って事かぁ〜

地域によって違うんですねー

大阪の551の蓬莱も豚まんって言ってるし

、なるほどー

551の豚まんはるのも食べたことある!

1個が大きくてそして美味しかったー


中華まんのアレンジレシピ!

両面焼いて中華スープに入れたり、

ピザまんにバジルソースや

チーズなど乗せたり耳耳耳

教えてくださりありがとうございます音譜


中華まんではないけど、

中華街では小籠包、

ごま団子、

エッグタルトも良いですねー


小籠包はるのも食べたことあるよ

スープが熱くて、
めっちゃびっくりした

食べる時は気をつけます


昨日のブログのシルバニアのガチャのは

トマトスープじゃなくて、

かに玉だったのかー

たしかにグリーンピースビックリマーク


あと、変わったラーメン🍜

ホワイトチョコラーメンは

塩ラーメンにホワイトチョコを入れてる感じなんですね、、!!




そして
札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)

谷本さんおかえりなさいですパー

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜を

見に来てくださった方!

マスタードをふりふりしてくださった方!

豫風Tシャツを着てくださった方!

遠くから応援電波を流してくださった方!

ありがとうございました!

久々の札幌!

前回も11月で既に寒かったけど、

今日はもっともっと寒かったぐぅぐぅ

がたがた

北海道は、

飛行機が

毎回楽しいビックリマーク

飛行機大好きドキドキ













寒いから風邪ひかないように

今日は暖かくして

早くお風呂に入り寝まーす

明日が待っているのー

ヒートテック大好きドキドキ


「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~」

が明日2/20(日)に神奈川県のハーモニーホール座間大ホールで開催されます!!!!


緊張するのーーーーーー




❕ お知らせ


♥︎1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜開催中です。
※豫風はteam ラブ出演させていただきます!


🖤2/22(火)19:00〜!BSスカパーにて⁉️
行くぜ!つばきファクトリー メジャーデビュー5周年スッペシャルが2時間の生放送特番で放送されます😆
即興ドラマとライブパフォーマンス❣️
楽しみにしていてください🎶


♥︎2/24(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)7話が放送されます🎶



つばき5周年グッズでーす‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-

ぜひグッズをゲットしてください





本日2/19(土)はモーニング娘。’22の森戸知沙希さんのお誕生日です!
ザ 理想のアイドル  です!!
目があったときにニコってしてくださったことが
ありまして、、、
嬉しかったですアップアップアップアップアップ
とても可愛くて
スタイルも良くてすごく尊敬しますドキドキ
お誕生日おめでとうございます!!







ソプラノとアルトはてなマークはてなマーク

なら、るのはソプラノビックリマークビックリマーク

低い声もしっかり出せるようになりたいだ




明日も1日頑張ルノーふぃー