Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 

in 北海道

ありがとうございました🙏🏻💜


着いた途端、街中が雪で真っ白でびっくりしました
☃️

凍える寒さ❄️


一気に違う世界に来たみたいでしたが
その分、会場はほっかほっかに熱くなっていて
汗かきました〜

上の方までたくさんの方が来て下さって感謝です🙏🏻


ありがとうございました🥰




あみおかえり💜



稲場さんと石栗ちゃんから💓
ありがとうございます😊
美味しかった🤤


ハロコンも残すところ
福岡2daysとなりました😳

最後までよろしくお願いします🤲🏻



今日は下ろしてみた、ソトハネフウ




さぁ遂に明日は
5周年記念ライブ


この日の為にみんなで準備をしてきました
今回は自分たちでステージングしているんです
新しい試みドキドキ🕺


12人では初めて披露する新しいフォーメーション
メンバーも来て下さる皆さんも
みんなが楽しめるライブとなりますように👋🏻

最後まで出来る事は詰めて
自分を信じてステージに上がります😤

(実は今日から緊張していてやばい笑)


声は出せませんが
心の中で一緒に歌ったり踊ったりして下さい!

つばき好きって言うのをガンガンに出して下さいね



明日は来れない方も
つばきのことを想っていて下さい😌


お待ちしています🙏🏻


ではまたね〜

ps.



サイン入りピンポスが当たるかも?!