こんにちは晴れ
コメント読んだよ〜

ライブツアー2020春 椿
やっぱり幻だったよね!
しかもタイトル『椿』だったのコメント見て
思い出した爆笑
衣装もっとみてもらいたかったな〜


そして!

『真夜中にハロー!』

第6話は、つばきファクトリーの回でした!!

“菊池桃子さん”
今回のお話の主人公
“後藤剛範さん”

ありがとうございました!!



リアタイだったり録画して
見てくれたりTwitterのツイートありがとう!!


まだ観れていなかったっけ、
これからの楽しみにして下さいね〜!!

放送されていない地域もあるので
なんと!dtvにて最新話まで独占配信中です!
ご覧くださいっっ



ネタバレしない程度に!!

とにかくね、撮影中暴雨と極寒でネガティブ

でも菊池さん、後藤さんやスタッフさん
メンバーみんなで声かけあって乗り切れたのが
1番の思い出です!!

一緒に踊ったり少しではありましたが
お芝居できて
撮影本当に本当に楽しかったおねがいおねがいおねがい


またドラマ出られますように!!!!

感想まってるよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


VoCE Webにて!!
撮影のオフショットや裏話だったり!
最新事情一問一答も!!
答えてるからみーーーーーーてね!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web








今日は!!!!!!

ちぃ(森戸知沙希ちゃん)お誕生日!!
おめでとうーーーー!!!!ピンクハートピンクハート

とっても可愛くてなのに面白くて!
見た目と中身のギャップが大好き!!!



そして私の地元!!北海道での
ハロー!プロジェクトコンサート乙女のトキメキ
凱旋だーーー!!

1公演目なまら楽しくてにやにやしちゃたニコニコニコニコ

2公演目も
たーーーーくさんの応援待ってる!!
おかえり〜って気持ち届けてねっ


ハロプロ道民ちゃん

稲場愛香ちゃん
工藤由愛ちゃん
山﨑愛生ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん
石栗奏美ちゃん


おかえりなさいラブラブラブラブ



ではでは、
コンサート張り切っていきます!










〜お知らせ〜

CanCam3月号掲載中です!!


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】




トラしたっけトラ