みなさん、おはようございます:;((•﹏•๑)));:




ネイル変えた〜山岸理子です!




今日はハロー!プロジェクト
コンサートin札幌、二公演です看板持ち


札幌、当たり前だけど寒い!!!!


着いた瞬間冷蔵庫の中にいるみたいでした!


ライブは熱く楽しんでこ〜ニコニコ飛び出すハート


エール待ってます♡









木ドラ24「真夜中にハロー!」
#6のつばき回の放送見てくれましたか!!

私はリアタイで見ましたニコニコ笑い

菊池さん、後藤さん、
ありがとうございましたキラキラ


菊池さんの"バイキソラーン"も聞けましたし
後藤さんとのダンスや円陣。
とっても貴重な経験をさせて頂きました昇天


テレビで見てる時、
扉を開ける瞬間、
私までめっちゃドキドキしてました笑



くる…くる…って思って笑い


みんなはしたー?!


無事、ユウジロウの手助けが出来て
良かったです( ღ´⌣`)ホッ


つばきファクトリーは
「今夜だけ浮かれたかった」を
パフォーマンスさせて頂きました!


ファンの方も私たちも大好きな楽曲! 
この曲をきっかけに私たちのことを
知って下さった方もたくさんいる楽曲です。
そんな大切な楽曲を今回お届けすることが
出来て、嬉しかったですグリーンハート



"勇気出してつけた香水"とか
"あの子との会話には間なんかない"とか
色々とお話に今夜だけ浮かれたかったが
マッチしてて、このような歌詞の解釈の仕方も
あったんだなって感動してました恐竜くん
演出に愛を感じました赤薔薇 
ありがとうございました



メリーゴーランドのシーン、
雨が土砂降りで、
めちゃめちゃ極寒だったんだーーー!!
振り付けの先生が頑張れー!という
声がけをたくさんして下さり、
みんなでがんばりましたメラメラ


見逃し配信もしていますので
まだ見てないよーという方は
ぜひご覧下さいUMAくん



後藤さんがつばきのことを
お話して下さってます!
是非ご覧下さいっっ流れ星








さぁて!明日はついに


つばきファクトリーメジャーデビュー

5周年記念ライブ
〜君ならで誰にか見せむ椿の花
色をも香をも知る人ぞ知る〜

わーーお緊張します。。。


結構ドキドキしてるよ笑


たくさんペンライト振って
応援してくれたら嬉しいな目がハート


さて私はこのサブタイトルを
噛まずに言えるのでしょうか!
今日も練習します!



グッズも出たよ!
おそろいしましょ〜ブルー音符


ピンポス工場にもお邪魔しました〜 !

こうやって印刷されるんだ〜って

知ることが出来て楽しかったです!

サイン入りもあるよむらさき音符







では明日座間で会いましょう!

そして今日は、札幌で会いましょう!
 




 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時40分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 

 

🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨
 
 
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT
2022/3/19(土)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!
 
 

㊗️つばきファクトリーメジャーデビュー

5周年記念ライブ
〜君ならで誰にか見せむ椿の花
色をも香をも知る人ぞ知る〜
2022/2/20(日) ①15:40〜②18:30〜
ハーモニーホール座間
 
 
<ファンクラブイベント>
 
🍲 つばきファクトリー 
山岸理子×浅倉樹々×河西結心FCイベント2022 
~バリ好いとうよ~ in 福岡〜
2/25(金) ①17:20〜②19:00〜
DRUM LOGOS
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s



今日から春コスメ使うぽってりフラワー付けまつげ口紅アイシャドウ
楽しみ〜〜〜




    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)