good  evening everyone


akiyama  mao


 

お天気良くて嬉しかった(^^)

でもまだカイロがないとわたしは無理〜


今日起きた瞬間やっぱり筋肉痛で

体がすごく重かったんですけど

今はだいぶまし!


筋肉痛になると体たくさん動かしたんだなって

ちょっと嬉しいけど体がうまく使えないし

そんなすぐには治らないから大変ですよね!笑



こんなにいっぱい踊ってるのに

筋肉痛はいつまでもついてくる😂😂


筋肉痛が早く治る方法とかあるのかなあ笑


いい方法あったら教えてください☺️






今日は20日のリハーサルをしましたよ!


緊張しそうだけど

すごくすごくワクワクするなあ🔥


みなさん楽しみにしていてくださいね!

そして応援していてください😭♡



では、また🌻


定食たべたい🙋🏻‍♀️