小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍




テレビ東京「真夜中にハロー!」
第6回目の放送みてくださいましたか?


つばきファクトリーメンバー
全員の出演回でした😙
 
今夜だけ浮かれたかったを披露しましたよ〜!

初めてドラマ撮影に参加して、
どれだけ丁寧にドラマを撮影しているのかを
初めて知ることができました!!

いつもは観ている側なので、、、
すっごく新鮮で楽しかったです❣️

感想もたくさんまってます😙

また、
ドラマに出演できるように
頑張ります🥳🥳



今日はめちゃくちゃ
踊った〜!!

明日のハロコン頑張るぞ😙

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫