やっほ〜

新沼希空です^^


昨日は

朝からゆめちゃんと

とある撮影してきたよ〜

その後は20日のライブの

リハーサルでした!

みなさんが待っていてくれるから

がんばれます!

いつも応援ありがとう〜〜(´-`)oO❣️




「真夜中にハロー!」

第6話いかがでしたかー??

まさかまさかの

「バイキソラーン☆」 

菊池桃子さんの口から

聞けるとは思ってもいませんでした。

もうね、

一生の宝物の場面です!!!

何回も見なきゃ〜!!

それにしても

ずっとずーっと

バイキソラーン☆

言い続けてきてよかったな〜

ドラマ自体も

ちょっとコミカルで

見終わるとあったかい気持ちに

なるんですよね〜

だから毎回たのしみなんだ〜


まだ扉を開けてない方

思いきって開けちゃってください!!

わたしたちハロプロメンバーが

待ってるよ〜




前ストーリーに載せた写真

全部みたいってたくさん言われたので!笑




では