昨日は春が来たって書きましたが

実は連日
メンバーからバレンタインでお菓子を貰っている日々なのです😌💓

昨日も今日もたくさん!糖分嬉しい!




きしもんからはプロテインバー
これもめちゃ嬉しい🥲


鍛えてるから"って2つくれたよ
きしもんと比べたら全然だけど🙇🏼
ありがとう!





これはさおりからの愛ですね


ホワイトチョコはやばい🤦🏻‍♂️🤍



(にしても前髪)





今日は朝早めだったので通勤時間だし
電車は座れないだろうな、なんて思っていたら
一駅先で目の前の方が降りて座れたの🚃



そしたらね
きそちゃんも全く同じ事が起きていたみたいで
朝から2人してラッキーな日だねって話していました笑


きそから教えてくれたんだけど
聞く内容が私も朝体験した事だったから
面白かったなぁ😂




ボーカルレコーディング上がりました〜



見返すと反省ばかりが🤦🏻‍♀️笑

今だから思える、
もっとこう歌えばいいのにって言うのが
たくさん出てきます

表情も怖いし🥶笑

レコーディング映像を見るのは
いつも緊張します🙄



完成した音源も聴いてね🤏🏻




さぁ、今夜24時40分からは

真夜中にハロー!

#6の放送です📺


ついに来ましたね

予告映像にあみちゃんが映っていたという事は??

詳しくは言いませんが
見るべきです!!!


ストーリーも気になるでしょ??


Twitterでは
6話で披露される曲名を当てた方に
抽選でプレゼントが当たる企画も行っています

ぜひ放送開始まで予想しながらお待ちください
詳しくこちら

 

 



今夜の放送もお楽しみに🌙



ではまたね〜