こんにちわんわん🍀


結心です☺︎



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました^^


今度もし休日があったら
山梨のおすすめスポットに行って
紹介したいから、それまでに
山梨の良さを研究しておきます✏️

まあまず、硬い桃がおすすめです🍑


今日もダンスレッスンが
ありました〜!

頑張りました!!
お疲れさまさま〜〜



ちょっとぶりにメイクしてみました✨


今日も寒かった!!

ダンスレッスンの後、
姉と姉のお友達とご飯食べました🍚

姉の友達がノリが良くて
面白かったです^^


今日はみみちゃんに
会えた!!!

会った瞬間嬉しかったらしくて
走り回ってた!!

やっぱり私のことが好きなのかな看板持ち飛び出すハート


昨日言ってた桃のジュース



おすすめです!
今日も飲んだんですけど
美味しかったニコニコ


そして本日、木曜日深夜0時40分
真夜中にハロー!が放送されます!
見てくださいね👀💜


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!



おしらせ


220日につばきファクトリー

メジャーデビュー5周年ライブ

「〜君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る〜」があります!


チェックしてください!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822


222日に行くぜ!つばきファクトリー

メジャーデビュー5周年スッペシャルの

生放送が決定しました!

詳しくはこちらをご覧ください〜


https://www.bs-sptv.com/program/6432/




そーして!

ファンクラブイベント!

「〜バリ好いとうよ〜in福岡」があります!

山岸理子さん、浅倉樹々さん、河西結心の

3人で福岡に行きます!!


こちらもチェックよろしくお願いします!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18824



12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈