こんばんは!
コメント読んだよヒヨコ
私の作った生チョコタルト!
美味しそう!だったり食べたいって言ってくれて
嬉しい〜ラブ
いつか振る舞えたらいいな!!




じゃーーーーーん!!キラキラキラキラキラキラ




みんなからのバースデーメッセージ

届いたよ!!!

たくさんありがとピンクハートピンクハートピンクハート


もうねどれも可愛いし

気持ちが伝わるメッセージばかりで


読みながら幸せを噛み締めてたおねがいおねがいおねがいおねがい



毎年思うけどさ、
なんかいっぱい写真あったりとかイラストとか
可愛くデザインしてくれてるの凄すぎる!!


こうやって沢山のメッセージいただけるとさ
あ〜今の活動やってて良いんだ!
って思うことが出来ます!

本当に本当にありがと!!!



来年も期待してるからねはてなマークはてなマークびっくりマーク
まってるよウインク






では!今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート






〜お知らせ〜

CanCam3月号掲載中です!!


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】




トラしたっけトラ