よっふぅ〜る


コメントといいねありがとうございます‪‪‪ドキドキ
全部読ませていただきました!!


谷本さんとのInstagramを見ていただきありがとうございましたビックリマーク


また、皆さんの好きなおでんの具も教えてくださりありがとうございましたドキドキ




人間も
少しだけ皮膚呼吸してるんですねビックリマークはてなマーク



最近毎日ブログで
驚いてるけど

チョコ味の焼きそばはてなマーク
チョ、チョ、チョコレートのおでんはてなマーク
そんなのがあるのー

びっくらポーーん


るのは甘いものだけじゃなくて
辛いものも好きビックリマーク
辛いって言ってもピリ辛くらいだけど
グリーンカレーとか
キムチとかは
前食べた時美味しかったドキドキ
どちらも
ライスと一緒じゃないと
食べれないけどー

皆さんはどんな
辛いものが好きですかーはてなマーク


あとねー
るのの大好物はね 
バターチキンカレーとナン






お花のグラさんドキドキ









❕お知らせ❕


♥︎1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜開催中です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



♥︎2/17(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時40分~)6話が放送されます音譜
絶対見てね



♥︎2/20(日)は神奈川県のハーモニーホール座間大ホールにて「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~」が開催されまーーす


🖤2/22(火)19:00〜!BSスカパーにて
行くぜ!つばきファクトリー メジャーデビュー5周年スッペシャルが2時間の生放送特番で放送されます😆
即興ドラマとライブパフォーマンス
楽しみにしていてください





あつ森はね、
るののお気に入りの住人は

レム!

もしかしたら前いったかもー、



言ってないか!




明日も1日頑張るの