good  evening everyone


akiyama mao



仙台の時のわたし。


みなさん今日はどんな1日だったかなあ〜


わたしはたくさん寝ました!!

やっぱり睡眠ってとっても大事(^^)



でも今日の夢はなんだかあんまり良くない夢で。笑


起きた時、罪悪感?なんか嫌だー!!って

感じだったんですけど


夢だからね😂😂😂😂



仕方ないや!!!


夢って面白いけど時々嫌なゆめを見るときもある



今日の夢はなんかリアルだけど

絶対現実にはない感じの夢。


もう見たくない!😂

神様さんよろしくね




そんな感じの1日の始まりで

たのしいこともいっぱいあったし

笑ってたんだけどあまりうまくいかない日でした🙃


そんな日もありますよね(^^)


人間だもん☺️


でも明日からまた頑張れそう❤️‍🔥

みなさんも一緒に頑張りましょう!!



今日お昼に余り物で作ってみました〜


意外と賞味期限が早く来ちゃうから

その者達を集めて作ってみたんですけど

意外と美味しそうでしょ?☺️



鶏肉さんです!

あとはたらことかしめじさんもいるし〜



 おいしかった😉💓


では、また🌻



あ、みなさんへ


happy Valentine💓


愛です👧🏻


(こんなんでごめんなさい🙏)