good  evening everyone


akiyama mao



きそにあざといやんんって言われた写真。笑



え?そう?😂😂


わたしは得意じゃない分類です😝



今日はみんなでたくさん歌って動きました〜

ずっと動いてると一日本当にあっというまなんですよね。


みなさんはどんな1日だったんだろう!



帰る時雨降ってて傘なくてあせったけど

明日は晴れるといいなあ〜



明日はどんな事するか。

何食べるか。

わくわくしますね😏



今は温かいお風呂に浸かりながらblogを書いております〜


お湯浸かってる時間がだーーーいすき。


帰ってきてすぐ入れたら

その日は最高なんです!!



だってね、わたしは携帯を結構見ちゃうタイプの人間だし夜行性なので、、笑


すぐ入らないと気づかないうちに

時間が経っちゃううつう


で、もーーこんな時間😭ってなる。笑



だから頑張って早くお風呂入れた日は

自分を褒める!!


そして出たら筋トレもするつもり〜


最近はちょくちょくやってるんです🔥


2月は楽しみな事色々あるし、、

今年は20歳にもなるし

少しでもかわいくいたいなあって😂😂😂



可愛くなる為には努力が必要なんだあ🥺


がんばるっす



みなさん遠くから応援しててください😂




では、また🌻


なんか今日は変なブログになったかな、笑


読んでくれてありがとうございました!





Twitterもあげましたので

よかったらコメントお待ちしております💓