ルンルン


今日は嬉しいことが2つありました、あります



まず
メンバーから1日早いValentine貰えました🍫



ありがとう🥰



貰うまでバレンタイン前日とは忘れていました😰笑
こんなに甘いもの好きなのにね😵‍💫
やっちゃった



だから次にみんなに会えた時に渡す!
本当は手作りしたくて一応材料も揃えてたんだけど
これはまたやな〜🤨


皆さんにとっても明日は素敵なValentineになりますように〜

糖分摂取はほどほどにね笑


皆さんへは
明日、私から何か貰えるかも??


あまり期待はせずに待っていて下さい笑







そしてもう一つ!



鬼滅の刃
遊郭編最終回👺


この間の仙台公演の時に一気見したんです笑
今シーズン、リアルタイムで追えていなくて

でも毎回リビングからお母さんの物凄い声が聞こえてくるから絶対にリアルタイムで見たくて笑


なんとか最終回に間に合いました😚
うれしぃ



これを楽しみに今日1日がんばれました〜〜
ご飯食べてお風呂入って待機しようと思います笑



あ〜
みんなが無事でありますように🙏🏻



ではまたね〜