🍋とてもおなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


曜日感覚、今日もおかしい!!!笑


ハロコンかツアーか発売記念イベントがないと、あまり土日を感じません!!


なんだか個別イベントとかが懐かしく思えますー


あー。全く関係ないんだけどもつ鍋食べたいなあ。。笑






なんだか、最近のダンスレッスンは体力よりも頭を使う事がおおいです!!!!


いまね、もう頭がパンク状態です。笑


そして低気圧にやられています😂


もっと要領良くなりたいなあ!!!!


てことで、気分転換に相席食堂でもみようと思いますキメてる


みんなは今日、どんないちにちでしたか!?


明日からも、頑張ってこー!!!





今日も、さおりの写真です♪
にゃん。





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日はぐっすり寝れそう!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡