こんばんは
コメント読みましたハートのバルーン

コンサート復帰だったから
久しぶりにしっかりメイクとヘアアレンジ
自分でやったんだけど好評でよかった〜
あと!今現在の私の自撮り載せたのも
久しぶりだったね!!
髪伸びたでしょ〜
そして優しい言葉かけてくれてありがと!
そのおかげでしっかりゆっくり休めましたふとん1

 あと!
真夜中にハロー!の次回予告
やっぱり気づいてたね〜みんなさすが!ニヤリ



ヤングドーナツとかわいいグッズ
頂いちゃいました〜!!!

ありがとうございますラブ

以前もグッズ頂いたんだけどね、
今でも大切に使わせて頂いてます!!
特にタオル愛用してるよ〜


工場見学行って出来立ての

ヤングドーナツ食べたいって

2年前くらいから思ってるので!爆笑


なにかで行けたらいいな〜



極上はちみつ紅茶で作った

ミルクティーと共に頂きますキラキラ

⬆︎⬆︎

美味しいから本当におすすめ!!

甘いの好きな方とくに!!

あったかい牛乳に極上はちみつ紅茶いれるだけ!

簡単だよ〜



みずほがブログに

はちみつ紅茶の事書いててさ!


私も前にゆめりんから貰ってハマってたから

みずほと話してたっけ

他のメンバーも何人かハマってたみたいで!


はちみつ紅茶話で盛り上がりました爆笑爆笑



みなさんは周りでとか自分の中で

何かハマってるものとか

あったりするーーはてなマークびっくりマーク





では、今日も1日お疲れ様でしたzzz






〜お知らせ〜

CanCam3月号188ページに

ききちゃんとまおぴんと3人で

掲載して頂いてます!


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】



トラしたっけトラ