昨日はハロー仙台2公演目の前に食事を終えて、そのまま寝たのでめちゃくちゃお腹が空いて目が覚めました👀✨

気を緩める土日!
ワクワクして早起きの散歩も、そこからの筋トレも、るんるんでしたっ

朝は沼を食べたんですけど、
またちょっとそこから1時間くらいだけ散歩して…(お仕事もちょこっとあって)
ついにお昼!!

ていねいに作ってたら昼過ぎになっていたけど!
#嫁にもろてプロテインマグケーキ と、
大豆ミートチーズトーストという、
炭水化物×炭水化物なスッペシャルランチをいただきました🤤

ここ何日間かは沼かさつまいもを主に炭水化物を摂っていたので、だぁいすきな天然酵母食パンを食べられて幸せすぎました😘💞

賞味期限が今日までだったので…残りはしっかり冷凍しましたよんっ🍞
数日おきな、食べようと思います!

前髪を上手く捌けないワタシ。


沼を食べていることを発信してから、沼仲間がたくさんいる事がわかりました!
あ、あの、友達とかメンバーってより、
私のSNSを見てくれている方の中にね🤭

なんだか嬉しくて!
質問やアドバイスもたくさんいただけて、励みになっております🙇‍♂️
仲間の皆様、これからもよろしくお願いします😌

プロテイン仲間、筋トレ仲間、ボディメイク仲間、沼仲間、ちゃぴさん仲間、、、色々あるね?!?🌈

こういうテーマのイベントをしたいくらいだ!笑



ほな
またあした

きしもとゆめの