こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

仙台公演でした!



観に来てくださった皆さん

ありがとうございました!


そして!


モーニング娘。'22の石田亜佑美さん

アンジュルムの佐々木莉佳子さん


の凱旋コンサートでした!


お帰りなさいー飛び出すハート


お2人は

Hello! Project 2021秋 

「続・花鳥風月」の風公演で

一緒にまわらせていただいて

すごくお世話になったんですけど


お2人ともパフォーマンスもかっこよくて

すごく優しくて面白くて

本当に本当に大好きです!!!


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




続・花鳥風月繋がりで…


2/16に

Hello! Project 2021秋 

「続・花鳥風月」

のBlu-rayが発売されます!


「花」「鳥」「風」「月」の

4チームに分かれて行った全国ツアーです!


是非見てください🍃






約3週間ぶりのコンサート!


すごく緊張しましたが

皆さんの顔を見えて

オレンジのペンライトが見えて

皆さんの前で

パフォーマンスをすることができて

めちゃめちゃ楽しかったです泣き笑い



愛知公演2日目、

大阪公演、東京公演

が中止になってしまって


コンサートができることは

すごくありがたいことだということを

改めて感じましたし、


皆さんにお会いできることの嬉しさを

すごく感じましたし、


これからも1公演1公演

大事にしていきたいなと思いましたニコニコ






あと!

仙台公演といえば


牛たん🐂


今日は牛たん弁当でした!


本当に大好きな牛たん🐂


続・花鳥風月の仙台公演で食べてから

もう本当に

美味しすぎて美味しすぎて衝撃を受けて


めちゃめちゃ仙台公演楽しみにしてたんです!


いやもう本当に美味しくて!


もうめちゃめちゃ好きですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


次の仙台公演が

もう今からめちゃめちゃ楽しみですおねがい




牛たん食べたい🐂


牛たん食べたい🐂




あとはねー!


私まだずんだシェイク

飲んだことないんですよ!


今回も飲めなかったので

次こそは!!!!!


飲みたい!!!


ずんだシェイク!!!


お知らせでーす!


つばきファクトリー5周年記念ライブ

~君ならで誰にか見せむ椿の花

 色をも香をも知る人ぞ知る~

デビュー5周年記念となるLIVE

ハーモニーホール座間にて行われます!

是非観に来てください🌺


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822



2/22()19:0021:00

BSスカパー 

『行くぜつばきファクトリー

メジャーデビュー5周年 スッペシャル』

2時間もの生放送!

ライブパフォーマンスもあります!

絶対観てください!



沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



1/2()2/27()

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

私はteam LOVEです🧡



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜

2/23 Blu-ray&DVD発売です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



八木栞