good  evening everyone


akiyama mao



今日も1日頑張ったって

最近は自分に言うようにしています



みなさんもたまには

自分を褒めてあげてください(^^)



今日はたくさんたくさん動いて

体ばきばきなのでゆっくりお湯に浸かりながら

blogを書いてるなうです♨️



疲れ日は特にお湯に浸かりたくなります〜


浸かると体がリセットされた感じがしてすき


前までは毎日お湯に浸かる事はなかったけど

気づけば毎日お湯に浸かってるなあ☺️


体も温まるしみなさんにもおすすめしたいい



そして今日は寒かったし!!!



雪が降る予定だったので

わくわくしながら外に出たら

その時はまだ全く雪がなくて

ああなんかちょっぴり残念だなあ!って

思っていたらお仕事の帰り道は雨かと思ったけどちゃんと雪が降ってたし(^^)


車の上に雪が積もってるのを見て

うれしくなりました👧🏻👧🏻❤️‍🔥




やっと雪みれた☺️しあわせ




明日は久しぶりのハロコンです!!!


きゃああドキドキわくわくしてます、、、



宮城の皆さん待っていてください☺️


来てくださる方は気をつけてきてくださいね!



感染対策はバッチリでね🙏☺️


では、また🌻




みなさんに嬉しいお知らせを1つさせてください




2.22


メジャーデビュー5周年!

記念の日にBSスカパー!さんで

「行くぜ!つばきファクトリー」2時間の生放送特番をやらせて頂く事になりました😭👏🏻


きゃあああ、、、

まさかという感じで私たちも驚きましたが

素直にすっごくうれしいです



スタジオライブもありますので🤫


これは見るしかないっしょ?😏❤️‍🔥



2.22 19時START。


テレビの前で待っていてください😘



つばきTwitterの方に動画もあがってますので

是非チェックしてみてください!

拡散もよかったらよろしくお願いします☺️