good  evening everyone


akiyama  mao




ゆうみさんおかえり😉


久々の2shot〜

いつもの明るい笑顔見れて安心したよ😌


今は本当に誰がなってもおかしくないですし

わたしもまたいつなるか分からないので

みんなで一緒に感染対策しましょう😭



早くLIVEもしたいし

バスツアーとか!

リリイベとか!


せっかく決まったホールでのLIVEもあるし(^^)


みなさんも元気でいてください!!



私達はつながってるう〜☺️🔥




今日もめちゃめちゃ寒かったあ


久しぶりの外の寒さを感じて

ビビっております


でもまだ冬服が着れるのが嬉しい😌


なんか着たいのいっぱいなのに

1月とかはほぼ外に出れてなくて

お洋服着れてないから色々着たい😋



今日来たのは新しいニットさん。

静電気ばちばちさんです、こちら💁🏻‍♀️


でも暖かくてサイズ感も好きで

気に入ってます☺️



袖も大きいでしょ〜👧🏻


では、また🌻


なんか今日は眠たくて冷えたので

早くお風呂に入って寝たいと思います!


みなさんはどんな1日だったかなあ



あ!!!!!!!

言いたいことあった!!

朝スムージー作れましたよ(^^)




野菜たっぷり〜


小松菜とフルーツ

朝から元気いっぱいになれましたよ🕺🏻





goodnight...