🍋サラダを食べないとなあーとおもった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


女性のメイク事情、たくさん知ることができてたのしい!!!!!


やっぱり、同じメイクになっちゃうよね!?


さおりがメイクで気をつけていることは、オフの日は基本ファンデーションしないことかな!


いえい。





今日は、なんのブログを書こうか悩んでだいぶ時間が経ちました!


てことは、月に何度かあるブログの内容に困っている日です、、、うさぎのぬいぐるみ


そういう日もあるよねーと自分に言い聞かせてみます笑


みんなは今日どんな事がありましたか!?


今日もいちにち、おつかれさまです!!


明日からは、ブログになにを書こうか考えながら生活していきたいと思います笑





今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

過去の相席食堂、みようとおもいますっ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡