こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






最近はお餅が家に沢山あるので

どうやってお餅を食べようか悩んでます餅




昨日は

甘辛チーズ餅を作りました!




じゃーん!






お餅レシピって検索して色々見てたら

めちゃめちゃ簡単そうで

めちゃめちゃ美味しそうなレシピを

発見したので作りました!



見た目はちょっとあれですけど

めっちゃ美味しかったです!



めちゃめちゃ簡単でした!



レンジとお餅とチーズとおさらと

醤油と砂糖でできます!






めちゃめちゃ伸びます!



すっごい伸びます!



皆さんにも見て欲しかったくらい

めちゃめちゃ伸びます!






簡単で美味しかったので

また作ろうと思います!



でもなんか

ちょっとチーズ焦げてて

おさらにへばりついてて

レンジでチンしすぎたかなぁって思ったので

次作るときはそこに気をつけます!


お知らせでーす!


ハロー!プロジェクト

「モーニング娘。'22

juice=juice

合同新メンバーオーディション開催中!


http://hp-audition.com/



つばきファクトリー5周年記念ライブ

~君ならで誰にか見せむ椿の花

 色をも香をも知る人ぞ知る~

デビュー5周年記念となるLIVE

ハーモニーホール座間にて行われます!

是非観に来てください🌺


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822



沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



1/2()2/27()

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

私はteam LOVEです🧡



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜

2/23 Blu-ray&DVD発売です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



八木栞