皆さんこんばんわっしょい手真琳ですಠ︵ಠ



最近ふと鏡を見ると、

髪が伸びたなーっと

よく思うんですʕ´• ᴥ•̥`ʔ



最近の長さが

これくらいです(ᗒᗩᗕ)





加入当初からは
結構伸びました( ;∀;)


でもでも
私は一度だけ、
中学2年生のときに
髪をバッサリ
加入当初より短く
ショートカットに
切ったことがあるんです(・ัω・ั)


これには
目的があったのですが、
私は、
ヘアドネーションをするために
切りました(๑´•.̫ • `๑)


ちょうど髪を切りたかった
ということももちろんなのですが、
私は元々ずっと髪がすごく長かったので
切るのなら以前から
興味があったヘアドネーションに
参加して見よう!と思いました(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞


30センチの束で
カットしていただいたので
思ったより短くなりました(☉。☉)!→
美容室の方に
ヘアドネーションのことを説明すると
気持ちよく協力してくださいました(☞^o^) ☞

こんな感じです(´⊙ω⊙`)→




自分の髪の毛が、 
役に立つことが
本当に嬉しかったです(๑´•.̫ • `๑)


みなさんも
ぜひ機会があれば、
ヘアドネーションしてみてください(。ノω\。)


私はヘアドネーションをして
すごく幸せな気持ちになりました(´⊙ω⊙`)→


最後にお知らせです(。◕‿◕。)➜

ハロプロダンス学園課外活動vol8
前編)2022年2/17(木)23:30~
後編)2022年3/17(木)23:30~
ダンスチャンネルにて放送されます!!

是非ご覧ください!

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
新曲3曲たくさん聴いてください(╭☞•́⍛•̀)╭☞


涙のヒロイン降板劇


ガラクタDIAMOND

https://youtu.be/fGCmRBn6-7o 


約束・連絡・記念日

https://youtu.be/1n83PbBLjls 


みなさんが

一日でもはやく

元気になりますように。


まりんが

みんなの分まで

がんばらんばʕ´• ᴥ•̥`ʔ

がんばるの〜!🍑🐐クマムシくん🟡