みなさん、こんばんはー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



セリを食べました山岸理子です!
セリを今日初めて根っこから食べました。
ちょっと苦味がありました🙆‍♀️
みなさんは根っこから食べますか?







久しぶりにメンバーの何人かと
会ったよ〜!


時間はみんなバラバラだったから
ずっと一緒にいたわけじゃないんだけど
ほんっとに久しぶり顔見た〜😌



樹々からサンディに似てるから…♡って
サンディにそっくりの
ぬいぐるみもらったーーーーー🐩🐾

 

うれうれうれ、、、うれぴーなっつ🥜
ありがとうーーーー!!!😘

 

今日からこの子の名前は
よんちゃんです♡





サンちゃんがよんちゃんに
噛み付こうとしてる🙃



仲良くしてね🐶🍼
毛並みというか毛質が一緒で
ほんと似てる🤭

 




二週間ぶりに自撮りしたんだけど、
手ブレが酷くて、ほぼブレてる、、🤣
流石のやばさ。


さらに久しぶりにポニーテールして🐴
髪の毛引っ張られて痛い🤢から
家帰って来てすぐとった´ ³`)ノ


そしていつも変な時間に寝てて、
夕方に寝る癖がついてたから
夕方になると眠くなる…🧐
なおさないと😅






 
 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時40分〜
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 

 

🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨
 
 
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT
2022/3/19(土)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!
 
 

㊗️つばきファクトリーメジャーデビュー

5周年記念ライブ
〜君ならで誰にか見せむ椿の花
色をも香をも知る人ぞ知る〜
2022/2/20(日) ①15:40〜②18:30〜
ハーモニーホール座間
 
 
<ファンクラブイベント>
 
🍲 つばきファクトリー 
山岸理子×浅倉樹々×河西結心FCイベント2022 
~バリ好いとうよ~ in 福岡〜
2/25(金) ①17:20〜②19:00〜
DRUM LOGOS
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s
 
 
充電じゅうはっぱー📱🔋🔌

 

 

 
    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)