皆さんこんばんわさび寿司真琳です( ≧Д≦)



今日は、

ついに

昨日ブログで

載せさせていただいた

むしバイ菌くんの

絵の全貌をお見せしたいと思いますÓ╭╮Ò



本当に

怖いです。






こちらになります、、、

まずこのときの私に聞きたいです。

なぜ白目を書かなかったのですか?

今思うと不思議です。
なぜこの三匹には
白目がないのでしょう? 


この絵を見ていると
たくさんの疑問がでてきます。

女の子は何を持っているの?
歯磨き?

歯をたいせつにしよう
歯をだいせつにしよう
になってる、、、

色の塗り方雑、、、



まあ!
いまはこのときよりは
上達しているので
大丈夫です!
いまはちゃんと白目書きます!
安心してください!


そしてこの絵を書いたときの
感想です( ;∀;)


字がとてつもなく汚いですね( ;∀;)

小学校3年生なのに、
「絵」を
かけないようです。


以上、
私の三年生のときの
作品達でした(´;ω;`)


最後にお知らせです( ;∀;)

ハロプロダンス学園課外活動vol8
前編)2022年2/17(木)23:30~
後編)2022年3/17(木)23:30~
ダンスチャンネルにて放送されます!!

是非ご覧ください!

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

そして
「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」2/5(土)、2/6(日)中野サンプラザ
公演開催中止のお知らせ
がハロー!プロジェクト公式サイトにて
発表されました。


残念な気持ちもありますが、
次皆さんに会える日までに
もっともっと
パワーアップできるようにがんばります!

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

みなさんが

一日でもはやく

元気になりますように。


まりんが

みんなの分まで

がんばらんばʕ´• ᴥ•̥`ʔ

がんばるの〜!🍑🐐クマムシくん🟡