みなさん、こんばんはー(´๑•_•๑)



もう2月か!山岸理子です!



モーニング娘。'22、Juice=Juice
合同新メンバーオーディションが
開催中ということで、


私のハロプロ研修生オーディション当日の
お話をしたいなと思います^^




二次審査を受けに母と
オーディション会場に行きました。


そこでは歌とダンスと質疑応答を
審査しました!


ダンスは習っていたので、
自分で振り付けて踊りました。


歌は、ほんっとに未経験だったので
何歌おうかすっごく悩みました…

候補は、
NHKのみんなのうたの
ピースフル!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの
CANDY CANDY


CANDYCANDYは踊りながら歌おうか…
悩みました。練習もしてました。

だけど結局ピースフル!にしました!
聴くだけですごく元気になる歌で、
好きだったからです!

自信なかったけど
自信ある感じを出して歌いました🤣


要は、気持ちです❤️‍🔥



質疑応答は、
普段は全然ハキハキ喋るタイプじゃないけど
頑張って、
しっかりしてます風な雰囲気で
話しました笑笑

わーーちょっとだけ
当時の自分見てみたい😂笑笑




めちゃめちゃ覚えてる事があって、
オーディション部屋に入る時、
ドアを開けてくれた人がいて、
この人めちゃめちゃ顔見てくるなぁ〜
って思って、ちゃんと挨拶しとかないと、
と思って、
「おはようございます」
と目を見て元気に挨拶したんですよ。
その人後からカメラもまわしてました📸


そしたらなんと、その人が
当時の研修生のマネージャーさんでした☺️

研修生になって、
あ!あの時の方だ〜ってなりました笑
その時、挨拶は大事だなって思ったよ😀



あとは、ハロプロはオーディションで
おでこだしてと言われる
と聞いてたから、
おでこ全あげポニーテールしていったよ🐴



あとね、同じ時間帯に一緒に、
オーディションした子の中で
あの子すごく日焼けしてるな〜って
テニス部ぽいな〜って思ってた子、
同期の野村みな美ちゃんだった
ということが後々判明しました😚
超覚えてる😇



そんなオーディション話でした。



応募締切まであと7日!







去年あたりの💁






💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨



TV/ラジオ情報

📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時30分〜


📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪


🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨


🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT
2022/3/19(土)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


㊗️つばきファクトリーメジャーデビュー

5周年記念ライブ
〜君ならで誰にか見せむ椿の花
色をも香をも知る人ぞ知る〜
2022/2/20(日) ①15:40〜②18:30〜
ハーモニーホール座間


<ファンクラブイベント>

🍲 つばきファクトリー 
山岸理子×浅倉樹々×河西結心FCイベント2022 
~バリ好いとうよ~ in 福岡〜
2/25(金) ①17:20〜②19:00〜
DRUM LOGOS


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 

p.s

南極物語のテレビ見てるよー
🥲🐶



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)