皆さんこんばんワラビークマムシくん真琳です(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞



今日は、

外から

帰ってすぐに

眠たくて、

少しだけ

うたた寝してしまいました(☞ ಠ_ಠ)☞



うたた寝は

風邪ひいちゃうので

やらないように

していたのですが、

気づいたら

寝てました┗(•ˇ_ˇ•)―→



幸いなことに

今日は、

帰ってきてすでに

暖房が

ついていたので、

あとマスクもはめたままだったので、

風邪もひかず、

喉の乾燥も大丈夫でした⊙﹏⊙



今日の写真は、

うたた寝後の

前髪が別れて

少しだけ

髪がボサボサの

私です(^~^;)ゞ




皆さんも
うたた寝は
ほどほどにしてくださいね(;;;・_・)


体調管理
気をつけましょう(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ

皆さんが
毎日健康に暮らせることを
お祈りしています(˘・_・˘)


最後にお知らせです(●´⌓`●)
ハロプロダンス学園課外活動vol8
前編)2022年2/17(木)23:30~
後編)2022年3/17(木)23:30~
ダンスチャンネルにて放送されます!!

是非ご覧ください!

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

そしてそして!
Hello! Project 2022
    Spring CITY CIRCUIT
FC先行受付のお知らせ


初の単独コンサートツアーです!
今からワクワクしてます(´ . .̫ . `)
もっともっと成長しなきゃとも思います。
気を引き締めてもっとがんばります。

皆さんの応援のおかげで

いつもがんばれています。

本当にありがとうございます。

もっともっとがんばります。

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


みなさんが

一日でもはやく

元気になりますように。


まりんが

みんなの分まで

がんばらんばʕ´• ᴥ•̥`ʔ

がんばるの〜!🍑🐐クマムシくん🟡