こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







昨日はポテトを揚げました🍟




じゃーん!



間違えてカメラの設定

Auto でとっちゃったら

暗くなっちゃいました📸



2回揚げたんですけど

2回目の方がカリカリで

美味しく揚げれました爆笑




ポテト食べながら

劇団四季の

「夢から醒めた夢」のDVD観てました照れ




夢から醒めた夢のDVDは

岡村美南さんがピコ役として

出演されているので

昨日は沢山岡村美南さんを観て、

岡村美南さんのめちゃめちゃ綺麗な歌声を

聞くことができて

すごく元気が出ましたし



今日は結構前の

ラ・アルプ(劇団四季の会報誌)を

読んだんですけど


ロボット・イン・ザ・ガーデンの

稽古場の写真の岡村美南さんを見て

とても元気が出ましたし



チケットを取ろうと思って

チケットの発売日を

リマインダーに登録しましたウインク





CDカセットがお部屋にないので

ちゃんとCDカセットをお部屋に置いて

ノートルダムの鐘のCDをはじめとした

劇団四季の色々なCD、

最近発売された

劇団四季のアナと雪の女王のCDをなどを

お部屋で聴きたいですラブ



アナと雪の女王のCDに関しては

まだ買えていないので

まず買うところから始めたいと思います爆笑


お知らせでーす!


つばきファクトリー5周年記念ライブ

~君ならで誰にか見せむ椿の花

 色をも香をも知る人ぞ知る~

デビュー5周年記念となるLIVE

ハーモニーホール座間にて行われます!

是非観に来てください🌺


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822



沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



1/2()2/27()

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

私はteam LOVEです🧡



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



八木栞