good  evening everyone


akiyama mao



この日はとっても風が強くて寒かったなぁ〜


鼻も赤いねえ👶🏻


でも空気が綺麗で気持ちよかったんです☺️


外で撮るとメイクがいい感じにみえる気がする🙃



わたしってどんなメイクが似合うのかなあって

よく考えるんですよねえ


人によって好みも違うから難しい!!


今年は自分がよりかわいく美しく見えるメイクを

研究したいな!!!


色々目標はあるんですけど

blogに書くなら〜


自分に負けず好きで努力を重ねる!

(意味分かるかなぁ🙏)

嫌々やらないように楽しく色々挑戦して頑張りたいみたいなかんじ


SNSもたくさん更新したい!


blogのいいねやコメントも

少しずつでも増えたら嬉しいなあ😌

頑張らなきゃ!!


ダンスは自分の色を出しつつ撮影して

たくさんの方に見て好きになってもらいたい!!


歌はもっともっと楽しんで歌えるようにしたい!


目標を書くとまだまだ出てくる。

つばきとしての目標もいっぱいあるし。


目標って楽しいですね🔥🔥


全部叶う訳じゃないかもしれないけど

何か目標を立てて前に進むのって

自分にしか出来ないし

なんか試されてる感じがして燃えます!😂❤️‍🔥


色々な壁がこれから先たくさんやってくると思うけど一つ一つ乗り換えていきたいなあ😌


みなさんにも頑張りたい事やらないといけない事。

わたしと同じようにいっぱいあると思います



みんな1人じゃないから☺️



一緒に1日1日頑張って生きましょう🌻




んんんん今日のblogはいつもと

違う感じになったかも?笑



なんか書きたくなったので書かせてもらいました🙇🏻‍♀️



では、また🌻