みなさん、こんにちはー(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛



キッコーマンの豆乳紅茶飲んでるなう
山岸理子です!
昔からよく飲む飲み物です♡




久しぶりの土曜休みということで、
コタツに入って、
クレヨンしんちゃんとドラえもん
みてます👀📺
土曜を感じる〜〜









みなさん、小さい頃

肩たたき券を親にプレゼントしましたか?



昨日テレビ見てて、その話題があって

思ったんですよね〜



なんで小さい頃って

肩たたき券なんだろ🤔って。



私も私の母も肩たたき券作ったみたいです🎟



なんで肩たたくんだろって。

別に腰でも足でもいいわけじゃないですか。

なんで肩限定なんだろ。

誰が言い始めたんだろ。

なんで肩たたきたがるんだろって。

不思議😵💫









  可愛いトイレットペーパー見つけた✨

バレンタインVer.だって🍫🍬

小さい頃よくキャラクターのやつ
買いたいって言ってた気がする




そういえばもうすぐ2月だね〜


2月は、節分とバレンタインという
イベントがあるね🤍
 


恵方巻き早く食べたいなぁ!👹


バレンタインは、今年ちょっと贅沢して、
美味しいチョコ食べたいなぁ⋆꙳


オンラインでも買えるとこにしよっ









💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨



TV/ラジオ情報

📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時30分〜


📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪


🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨


🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT
2022/3/19(土)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


㊗️つばきファクトリーメジャーデビュー

5周年記念ライブ
〜君ならで誰にか見せむ椿の花
色をも香をも知る人ぞ知る〜
2022/2/20(日) ①15:40〜②18:30〜
ハーモニーホール座間


<ファンクラブイベント>

🍲 つばきファクトリー 
山岸理子×浅倉樹々×河西結心FCイベント2022 
~バリ好いとうよ~ in 福岡〜
2/25(金) ①17:20〜②19:00〜
DRUM LOGOS


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 

p.s


日がのびた気がする!☀️.°



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)