good  evening everyone


akiyama mao



まずみなさん、、

29日と30日に大阪で行われるはずだったハロコン。

そして明日のファンクラブイベントが中止になりました。



わたしもすっっごく楽しみにしていたので

残念ではありますがまた行けることを。みなさんに会えるのを信じて待っていたいと思います😌


一刻も早く少しでも安心できるように

今はみんなで耐えましょう😉!!



きっと私達なら乗り越えられます(^^)


大丈夫☺️



グッズ公開されてから写真待ってて下さってた方が

多かったので少し遅くなりましたが

載せてみます(^^)


赤の衣装かわいいい


ダイナーガール❤️


少しずつ写真も載せていきますねえ〜


ハロメンみんな似合いすぎてびっくりしました。

めちゃめちゃかわいいいいい


特に好きだったのは

植村あかりさんと稲場愛香さんかなぁ☺️


フィギュアスタンド持ち歩きたいって

思った😂😂😂☺️




Instagram更新します〜


前の写真なんですけども

お天気が良く素敵な1日だったので

姉にとってもらいました😉


このパキッとした色のぴんく。

めちゃかわやぁ


とてもお気に入りです💓


小学生の頃一番好きな色はピンクだった気がする☺️



今は一番とかないけど

どんな色も好きになりました


色って素敵〜


この世界に色と言う素敵なものがあってよかった🌙





では、また🌻



この間しおりがくれました✌︎✌︎



これだーーーいすき!

めちゃめちゃおいしい(^^)


復帰おめでとうございますって

二つくれたんです、、、🥺


かわいすぎ😭


とてもおいしかった!!

しおりありがとね🤍




ーーーーーーーーーーー

真夜中にハロー!第3話は

今夜の24:30〜です!


お楽しみに(^^)