やっほ〜

きそらです^^



1/29(土)、1/30(日)に開催予定だった

オリックス劇場公演が中止と

なってしまいました。


お知らせにも書いてあるように

私たちは抗原検査や検温などしております。

色んな対策をしていても防げないことがあり、

コンサートが開催できないことを

とても残念に思います。


もうね、これは

ちょっと先の楽しいことを考えて

過ごすしかないですね。

我慢の時!

みなさんもお気をつけてお過ごしください。

ちなみに私は元気です(^^)

安心してくださいね〜


ゆめちゃんのブログに書いてあるとおり

こんな時こそ、

ハロー!プロジェクトです!

ハロプロは楽曲豊か!

元気になる!

希望〜!




お外に行くのを控えてるので

ずっと気になっていた

ゴンチャの
ざくろ&ストロベリー+こんにゃくゼリーミルク

っていうものを頼んでみました!

ありえないぐらいの美味しさだった〜


今日も家でゆっくりの一日。

早くみんなに会いたいな〜




では