先程発表がありました。

ずっと抗原検査はしていたのですが、、

昨日の夜にした抗原検査で、
陽性反応が出てしまい

先程、病院に行きPCR検査をして
それの結果を待っているところです。


Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜
大阪公演2日間中止になり、

楽しみに待っていたみなさん
他のグループやスタッフのみなさん

本当に申し訳ありません。。


症状は、
抗原検査する前は、無症状だったのですが、

今日の朝に熱が上がって
節々の痛み、頭痛
痰の絡み、と症状が出てきて
とてもつらい状態です。。


コロナ感染者が増えていて、
なかなか病院も予約ができない状況になっていて
どこも予約いっぱいなので、、
もし体調の変化がありましたら
早めに病院予約することおすすめします。、

皆さま体調お気をつけてくださいね!


今はしっかり治すことに専念していきたいと
思います!

みなさんと
お会いできる日を楽しみにしてます


本当にすみません。。


谷本安美