先程お知らせがあったところですが…
明日の大阪でのFCイベントチャウチャウちゃうねん、
土日の大阪での〜LOVE & PEACE〜、
中止となってしまいました。

振替公演があるかどうか、チケットの払い戻しについては、まだもう少しお待ちください🙇

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑みての判断ということで、、これは皆様の安全と健康の為なのです。
私達メンバーも、もちろん悔しいし悲しいですが、
皆さんと自分達の健康の為に、今はこうするしかありません。。

ただ、楽しみにしてくださっていたお客様に、
本当に申し訳ないです…ごめんなさい!



こんな時こそ、ハロー!プロジェクトの色んな楽曲に励まされますね🎧

私の今聴いて欲しいオススメを並べておきます🗒
(たっくさんある中の数曲です)
ハロー!プロジェクト モベキマス「かっちょ良い歌」
ハロプロ・オールスターズ「YEAH YEAH YEAH」
松浦亜弥さん「笑顔」
モーニング娘。「そうだ!We're ALIVE」
モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え」
こぶしファクトリー「辛夷の花」
つばきファクトリー「表面張力〜Surface Tension〜」「愛は今、愛を求めてる」


そしてやっぱりこの曲
「All FOR ONE & ONE FOR All!」


これ、約3年半前のライブ映像なんですが

大阪公演なんですよね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



そしてこちら!

「でっかい宇宙に愛がある」



1年半ちょっと前にテレワーク合唱をしたものです!



ライブ映像も!!


お時間あるときに、聴いたり観たりしてみてください!

色んな理由で落ち込んでいる友達や家族がいたら、オススメしてみてください!


あなたの応援歌も是非、教えてくださいね!🧘‍♀️






ほな

またあした


きしもとゆめの