こんばんは
コメント読んだよ目乙女のトキメキ

入浴剤おすすめありがと!
調べてみるね〜!

ショートケーキ缶ね甘さ控えめだったかも!
私すんごい甘党だから
ちょっと人と感覚ずれてるかもしれないけど!爆笑
あと、他にも種類あるのね!
気になる!けどお高くてびっくり!凝視

そして!インスタ更新しました!

もうみてくれたみんなありがとラブラブ

ぜひいいねコメントまってるよ!



Hello! Project 2022 Winter 

LOVE & PEACE 


グッズGETしてくれてますかはてなマークはてなマーク


詳しくは⬇︎⬇︎




ちょうどね、樹々と紅白で

おめでたいねー!!って話してて!

2ショット撮りましたダルマ


なかなかこんなに

鮮やかな赤色着ないから

新鮮でした!


どうかな?!

似合ってる??





〜お知らせ〜

CanCam3月号188ページに

ききちゃんとまおぴんと3人で

掲載して頂いてます!


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎



Liveルンルン


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日】

6月4日北海道【千秋楽】



トラしたっけトラ