こんばんは🍀



ゆうみです!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました☺︎


勉強の参考書買ったんだよ✌︎
勉強みんなで頑張りましょう!!😉


今日は姉のお誕生日なんですよ〜
これ見てくれてるかな??知らんぷり

お誕生日おめでとう🎉

いつも困ってることとか、
悩んでることとかを相談したりすると
アドバイスしてくれたり、姉と
電話するとものすごく元気になれるんです


姉はよく趣味でギターを弾くんです🎸
実家に帰ると歌ってたり、
よく2人で歌っていたり、、ニコニコ


私、姉の歌声が好きなんです^^
だからよくパフォーマンス面でもアドバイス
もらうんです✌︎


でも最近姉がみみちゃんと
めっちゃ仲良いから、寂しいです🐈



三つ編み写真🤳♡



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!


おやすみなさい!ふとん1






おしらせ


220日につばきファクトリー

メジャーデビュー5周年ライブ

「〜君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る〜」があります!


チェックしてください!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822



そーして!

ファンクラブイベント!

「〜バリ好いとうよ〜in福岡」があります!

山岸理子さん、浅倉樹々さん、河西結心の

3人で福岡に行きます!!


こちらもチェックよろしくお願いします!










12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈