既にお知らせでご存知の方もいらっしゃると思います。

昨日、PCR検査をしたところ新型コロナウイルスの陽性である事がわかりました。

昨日の日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)での
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
の公演を中止にしてしまい、
本当に申し訳ございません。


公演をすごく楽しみにしてくださっていた方、
当日の発表になってしまったので、既に移動してくださっていた方もいらっしゃると思います。
皆さんの大切な時間や気持ちを奪ってしまい
本当に申し訳ございません。

ハロー!プロジェクトのメンバーの皆さんやスタッフの方々、
関係者の皆様にもたくさんのご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。


そして、沢山心配していただき
ありがとうございます。

体調は喉が痛いのと目の充血があるくらいで、大丈夫なので心配しないでくださいビックリマーク

周りの皆さんが元気でありますように🤲🏻


そして、今週末の大阪公演は無事に開催されますように。

たくさんの温かいコメントありがとうございましたm( _ _)m



そして、本当にごめんなさい。


豫風瑠乃