good  evening everyone


akiyama mao






みなさんにお知らせです


今朝、豫風瑠乃ちゃんが新型コロナウイルスの抗原検査をしたところ陽性と確認された為、

今日行われる予定だったハロー!プロジェクトコンサートが中止となりました。



急なお知らせになりたくさんの方にご迷惑をおかけしましたし、楽しみにしてくださってた方もたくさんいらっしゃったと思います。



メンバーそしてスタッフの皆さんは全員陰性と確認出来ましたがお客様とメンバー、スタッフさんの健康と安全を最優先に考えて今回は中止になりました


みなさんごめんなさい。


わたしもすごく楽しみにしていたので残念ではありますが今は、るのが早く元気になって戻ってくれたらなと言う気持ちでいっぱい


誰のせいでもないですし、いつ誰がなってもおかしくない状態なので仕方のない事です



また名古屋に戻って来られますように願ってます


そして皆さんもメンバーも元気でいますように





るの、ゆっくり休んでね

みんなで待ってるから😌