小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍



今朝、新型コロナウイルス
抗原検査を行ったところ、
豫風瑠乃ちゃんが陽性と確認されました。

他のハロー!プロジェクトメンバー、
スタッフの皆さん、及び関係者においては、
全員陰性と確認できましたが、

今日見に来てくださるお客さんや出演者
コンサートに従事する皆様の
健康と安全を最優先に考え、

本日開催予定だった

Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜の

名古屋公演を
中止することとなりました。

当日の発表ということで
遠いところから足を運んでくださっていた方も
いらっしゃったと思います。
楽しみにしてくださっていた
全てのみなさんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。

今は全国的に見ても
感染者数が増えてきていて
誰がなってもおかしくない状況です。
万全な対策をしても、
なってしまうこともあると思います。

だから、
るのちゃんは
決して自分のことを責めないで
自分に優しくしてあげてほしいです😌

私たちもいま一度
気を引き締め、
感染症対策に努め、
またみんなで元気な姿で
ステージに立ちたいです❤️‍🔥

次に名古屋でコンサートをするのは
5月8日の単独コンサートです。
そこで、
今日届けられなかった分のパワーを
沢山の方に届けたいです!!!!!

今日お会いできなかったみなさんに
お会いできるように頑張ります!

るのちゃんもみなさんも
私たちも
元気で楽しく毎日過ごせますように😌

おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫