本日の公演ですが
メンバーの豫風瑠乃ちゃんが
今朝、抗原検査で陽性反応が出てしまい
メンバーやスタッフさん、お越し下さる皆様の
安全を考慮した結果中止となりました。



今日を楽しみに待っていて下さった皆さん
この公演に関わる全ての皆様
申し訳ありません


既に向かわれていた方や準備して下さっていた方
この日の為に日々頑張っていた方もいらっしゃると思います

急なお知らせとなりごめんなさい



昨日の公演に引き続き
2日目の名古屋
私達も楽しみに準備していましたが

誰がいつどこでなるか目に見えない大きなウイルスの怖さを改めて思い知りました。

るのが1番怖い思いをしていると思います
今はゆっくり安静に過ごしてもらえたらと

がんばるのー!って笑顔で戻ってきてね😢





また名古屋で公演が出来た際には
皆さんにも笑顔でお会い出来ますように

体調には気をつけて
お互い過ごしましょうね

何卒よろしくお願いします。



浅倉樹々