こんにちは

メンバーの豫風瑠乃ちゃんが

新型コロナウイルスの抗原検査を実施したところ
陽性反応が出てしまい
全ての方の健康と安全を最優先に考えた結果

愛知公演2日目
Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜

公演中止となってしまいました。

またコロナの感染者が多くなってきて
いつ誰がなってもおかしくない状況だから
気を引き締めて
感染予防していきたいと思います!


詳しくはこちら
今日のコンサート
遠くからお越しくださったり
楽しみ待っていたみなさん
本当にすみません。。

コンサート出来なくて残念な気持ちはみんな
同じだと思います
でもやっぱり1番大切なのは自分の体なので
全員が体調万全で
楽しく!!コンサート盛り上がりたいので、

今回は中止という形になってしまいましたが

またお会いできる時には、
今日の分までパフォーマンスを
お届けしていきたいと思うので
その時まで待っててね


谷本安美