Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

愛知公演2日目、
メンバーの豫風瑠乃ちゃんが抗原検査で新型コロナウイルスの陽性反応が出て、
全ての方の健康と安全を最優先に考えた結果、
公演中止となってしまいました。

楽しみに待っていてくれた方、
もう移動をしていた方もいらっしゃると思います、
ごめんなさい。


私も楽しみにしていたので残念です。
でも、
このご時世誰がどうなるか分からない状況、なんとも言えません…

ただ、少しでも悔しい・悲しい想いをしている方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日しかハロー!プロジェクトのメンバーに会いに来れなかった方もいらっしゃるかもしれませんが…
私は必ず皆様にまた会いに来ます!!!
(“必ず”というのは気持ちの部分です。)

なので、そのときには私たちに会いに来て頂けたら嬉しいです。



朝からライブに向けて、
泊まっていた部屋で静かに出来る有酸素運動を20分しました!


会場でも、中止が決まってからも、筋トレをたくさんしていました❤️‍🔥

いつでも良い状態で皆さんに会えるように!🤝



このブログを読むあなたが、今日笑顔で過ごせますように!!!!



ほな

またあした



きしもとゆめの