こんばんは🍀


ゆうみです☺︎



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました✨


今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート
「Love &Peace」の愛知公演でした〜!



今日もありがとうございました!
少しずつだけど、自分の中で成長してる部分が
あるのかな〜なんで思いました!!



でもまだまだなので、これから
もっと頑張ります🔥


明日もあるので
今日の反省を活かしたいです!!


紫のペンライト
ありがとうございました✨



昨日のクイズの答えは、
⓵のラ・ラ・ランドでした!


ミュージカルっぽくてすごかった!
でも途中で終わっちゃったので
続きが気になります❗️


⓶のシュレックは、
先生がラ・ラ・ランドと迷ってたので
候補に入れました〜〜

どうでしたか??

皆さん当たりましたか!?!?




今日の写真🤳✨



みみちゃんの寝顔写真も

おまけです🐈🤍


一緒に寝れたの嬉しかったです^^

寝る時だけはデレデレです〜〜!




おしらせ


「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」の開催が決まりました!

チェックしてください!






220日につばきファクトリー

メジャーデビュー5周年ライブ

「〜君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る〜」があります!


チェックしてください!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822



そーして!

ファンクラブイベント!

「〜バリ好いとうよ〜in福岡」があります!

山岸理子さん、浅倉樹々さん、河西結心の

3人で福岡に行きます!!


こちらもチェックよろしくお願いします!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18824




12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈