よっふぅー  


ガタガタがたがた



ブルブルブルブル ブルドックー




コメントといいねありがとうございまスーす



全部読ませていただきましたぁ〜



最近は


むっちゃ



寒いぃぃぃーーー




とっても寒い地域は



マイナス27ドォ叫び



いったいどんな世界なんだろー



ルノはまだ行った事がないです



冷凍庫の中みないなところなのかな〜



今日は『大寒』と『シマエナガの日』なんだってぇーー!!!


わぁおー




明日は冷たい雪が降るかもです




皆さん、



暖かくしてくださぁい





あと昨日言い忘れたんだったー笑



るのはカニ味噌好きです\(^o^)/


お寿司でよく食べまーす

 



新メンバー4人の名前は


皆さんの好きに呼んでくださいドキドキ


なんでも嬉しいです〜(^o^)



あとね〜


チョコエッグのカプセルの


開け方をいろいろ教えてくださりありがとうございましたラブラブ



温めたら空くと思ってたので〜


ドライヤーあてたり


手で温めたりしたんですけど


ガンコちゃんなカプセルくんだったので


諦めたんですけど


その後、普通に


右と左を横に引っ張ったら、



あいたーーーー\(^o^)/


ひゃっほーい!





ハラスっていうのは魚の種類じゃなくて
魚のお腹の部分を指す言葉
鮭ハラスは鮭のお腹の部分の希少部位のこと
生で食べられるのがサーモン
生で食べられないのが鮭
(寄生虫がいるので加熱処理をしないと食べられない)
鮭は白身魚
食べてる餌がエビ(オキアミ)で赤い色素があるから、
鮭の味も赤くなる



なっるほどーー


ありがとうございますドキドキ






にひひひードキドキ


昨日はね、昨日発売の

トリプル生チョコレートフラペチーノ!!

を飲んでみましたぁーーー






生チョコレートがトロッてして

美味しかったぁー\(^o^)/



それと一緒にシナモンロールも

買ったーーーーー







シナモンロールだぴょーーん


シナモンロール見えてないやぁーーんあせるあせるあせる

前髪が暴れてるけどお許しください





今日は、「真夜中にハロー!」の日でーす!

見てくださいね〜ラブラブ






❕お知らせ❕


♥︎1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



♥︎1/20(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)2話が放送されます




♥︎1/21(金)は東海ラジオで21:40〜!
『つばきファクトリーのキャメリアナイト』に山岸さんと一緒に出演しまーす💚💛
ぜひ、聴いてください



♥︎2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 
鹿児島」に出演!


♥︎2/20(日)は神奈川県のハーモニーホール座間大ホールにて「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~」が開催されまーーす


あ、ルノのね

美容で気をつけていることはーね
顔洗ったら
3分以内に
お化粧水をつけてるかなー

美容室には2,3ヶ月に1度行ってまーす

前髪は自分で切ってますえーん

ヘアオイル毎日つけてるよ〜ビックリマーク



得意な教科は体育と音楽〜〜( ・∇・)



あっっっっっっあー!


実はねー


英語マンテーーンだったーー\(^o^)/




明日も一日頑張ルノ〜いひ