こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






なんと!!!


リーダーの山岸理子さんから

お誕生日プレゼントでいただいてから

いつも八木メシで使わせていただいている

ミッフィー鍋!





そのミッフィー鍋の製造会社である

富士ホーローさんが

嬉しいことに

八木メシでミッフィー鍋を使っていることを

知ってくださったみたいでびっくり



めちゃめちゃ嬉しいです爆笑

ありがとうございます🙇‍♀️






ミッフィー鍋最高です!


ちょうど1人前を作るくらいの時に

ちょうど良くて

とても好きですラブ



これからも

大切に使わせていただきます🍲




今日は八木メシの新作はありませんが

近いうちにミッフィー鍋を使って

八木メシ作りたいなって思ってますおーっ!




なにつくろうーうーん







ハロ!ステで

表面張力〜Surface Tention〜の

ライブ映像が公開されてます!

是非見てください!



アプカミでは

涙のヒロイン降板劇の

ダンスレッスンが公開されています!

こちらも是非見てください!

お知らせでーす!


つばきファクトリー5周年記念ライブ

~君ならで誰にか見せむ椿の花

 色をも香をも知る人ぞ知る~

デビュー5周年記念となるLIVE

ハーモニーホール座間にて行われます!

是非観に来てください🌺


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822



沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



1/2()2/27()

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

私はteam LOVEです🧡



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



八木栞