よっふぅ〜だーす🧡🪛🔧





っふぅーーーーー




目がぁーーーー




眠たいですねー(つ∀-)オヤスミー





昨日もコメントといいねを沢山ありがとうございますー!全て読みましたぁー




ありがとうございます(^_-)-☆




セブンでシナモンの一番くじ



引いたよ〜‎ 


૮ • ·̫ • ა



何でたかは秘密だよ〜ドキドキ



🙏い🙏つ🙏か🙏



まっててください♡






それでね



知ったことは



タラバガニはヤドカリの仲間だから、



足が、、、




8本しかない!!



ズワイガニは10本〜



あと


身が美味しいのは北陸の松葉ガニとか〜!





あとねびっくりマーク


鮭弁当は実はハラスと言う魚

鮭おにぎりも実はマスと言う魚




なんですって



知らないことありましたー!




昨日の皆さんのポカポカしたコメント



ありがとうございます〜ドキドキ



\(^o^)/



あとあと!


 
「牛乳飲むと背じゃなくて髪が伸びる(かも?)」



ってのおはなし



はっすー(植村葉純ちゃん)から聞きました音譜



はすみるくはっすーー!可愛ーー!








ルノは


昨日のブログ読み返してたら


長くなりすぎて


眠たくなったので


今日は文字を減らしまぁーーす


いぇーーーい


最近は


むっちゃ文字が多いんだー!


昨日のブログみたいに文字がドターーーってあって読みにくかったので


こっちの方が読みやすいー!



皆さんも



ですかーーー!?




ですよねードキドキ





今日は


学校だったよ〜



ちょっとねー!


ちょっっっっっとだけ


ちょー眠たかったんだけど





でもねー!


英語のテスト マンテーーン!!


かもしれーない笑


↑でも気のせいかもしれなーい( ̄▽ ̄;)




何故かと言うと


満点者さんに配られる


紙みたいなのがあるんだけど



それがルノのところに来たー!



から〜\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




だから、テスト返し楽しみなのーーー



間違ってたらごめんなさーい(T0T)



でも、漢字のテストが。。。。( ̄▽ ̄;)



だったから




ばぁーーーーーい



ので、


勉強しまーす



でも眠たいから少し寝まぁす 



おやすみなさーい












修理しちゃうぞぉーー






❕お知らせ❕


♥︎1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



♥︎1/20(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)2話が放送されます音譜



♥︎1/21(金)は東海ラジオで21:40〜!
『つばきファクトリーのキャメリアナイト』に山岸さんと一緒に出演しまーす💚💛
ぜひ、聴いてください音譜


♥︎2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 
鹿児島」に出演!


♥︎2/20(日)は神奈川県のハーモニーホール座間大ホールにて「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~」が開催されまーーす




♡ お知らせの絵文字?も、リニューアルしたよぅん
元祖の絵文字さんばいばぁーいばい





本日1/19(水)はアンジュルムの伊勢鈴蘭さんのお誕生日です誕生日ですクラッカー
続・花鳥風月では同じチーム鳥でお話してもらいますた!!ドキドキ
めっちゃ美人でそして、優しくてスタイルも良くて良いところしかない完璧です合格ドキドキ
ルノ、伊勢さんの歌すごく好きです!!
お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカーひらめき電球






#ヴッ っていうのは、、、、



可愛すぎて、ヴッ ってなってる声だよ〜



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


このうさぎはねー

スタイルがむっちゃよくて




足が長ーーーい!!








おやすみすルノーーー




明日も一日頑張ルノーohー😁






さっきから



チョコエッグの



チョコの中に入ってる







この子が開きませーん\(^o^)/





手で1時間も




カプセルを温めても




あかないから





もうダメだーーぁーーー(✖╭╮✖)