みなさん、こんばんはー( ▔ ⚯̫ ▔ )




お布団干してホワホワ〜山岸理子です!




今日は半日、音楽かけながら、
物の断捨離したり
部屋の片付けしたりしてた〜😌



ちょっと怖い話✋😅


私ぬいぐるみ集めるの好きで、

お家にたくさんぬいぐるみあるのですが

ちょっと減らそうと思って、

バイバイしようとしてね、

ゴミ袋入れようとした瞬間、

喋りだして、


わぁーーー!!!


って叫んだ🥶


多分私がそのボタンかなんか
押しちゃったんだと思うけど、
ナイスタイミング過ぎて、
ガチで焦った( ̄▽ ̄;)


ちょっと捨てるのひよった。
偶然なんだと思うけどちょっと怖い🙄


戻ってきたり…しないよね…。?




けどね、
私の家、捨ててもたまーに戻ってくるんです。

 

まぁ犯人はおばあちゃんなんですけど。



私がゴミ箱に捨てても、
何かに使えるわよ〜
って、ゴミ箱から取って、
再利用しようとします😂


あれ、これ捨てたのになんで
またあるの?!ってことがたまに
あります笑笑


もったいないばあちゃんです👵🏻









最近新ドラマ始まったね〜!
  

さっき録画してた、
「逃亡医F」「DCU」
2本観た〜!!📺


昨日は、リアタイで
「ドクター・ホワイト」みたよ!










💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨



TV/ラジオ情報

📺真夜中にハロー!
木ドラ24 テレビ東京 24時30分〜


📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪


🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨


🐻‍❄️SANUNITフェス in かごしま 

~ここに我らが集結!鹿児島から日本を救う~

2022/2/12(土)13日(日)
鹿児島ウォーターフロントパーク
対バンイベントです⚔️


㊗️つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念ライブ
〜君ならで誰にか見せむ椿の花
色をも香をも知る人ぞ知る〜
2022/2/20(日) ①15:40〜②18:30〜
ハーモニーホール座間


<ファンクラブイベント>

🍲 つばきファクトリー 
山岸理子×浅倉樹々×河西結心FCイベント2022 
~バリ好いとうよ~ in 福岡〜
2/25(金) ①17:20〜②19:00〜
DRUM LOGOS


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 

最近アイクリームし始めた👀

    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)