よっふぅ〜🐄🥛🧡


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-
全部読ませていただきました!!


琥珀糖は、金平糖みたいな味?砂糖って感じ??
外はシャリっとしてて、中はやわらかい✨✨✨



カニ料理で1番好きなのは、、、
カニ!
そのまま食べる!!!
親指?爪?の部分が好きです!

韓国のカニ料理(ケジャン?)はまだ食べたことないでーす
いつか食べてみたい(╹◡╹)

身がたくさんつまってるのは、タラバガニ??
お店で食べて美味しかったのが何カニかわからなーい
でもどんなカニでも好きです!


カニ食べる時って、なんで誰も喋らないんだろうー
食べるのに必死なのか!笑




そして、髪の毛の相談に乗っていただきありがとうございます!!
美容師さんやお友達にまで聞いてくださったり、嬉しいです(*≧∀≦*)

るののように悩んでる方!必見です☟

⬛︎乾かす前にトリートメントをつける

⬛︎マイクロファイバータオル(超吸水タイプ)で乾かす
頭皮用と毛先用で2枚用意
オススメのタオルありがとうございます(╹◡╹)

⬛︎髪の毛用の速乾スプレーを使う

⬛︎ペーパータオルやティッシュで髪の毛の水分をすわせる

⬛︎ドライヤーの前に髪の毛をとかす

⬛︎タオルを頭にかけて風量の多いドライヤーを使う

⬛︎ ドライヤークリップやドライヤースタンドを使って両手で乾かす
ヘアドライ手袋を使う!

⬛︎内側(頭皮・根本)から乾かす
前髪→後頭部の根元→トップの根元→真上からドライヤーを当てて真ん中から毛先
または、頭を下に向けて下側から乾かす
または、左耳下側から乾かす
乾かす順番もあるんですね、、すごい!

⬛︎髪の毛の量を減らす!(髪の毛を軽くしてもらう)


オススメのタオルやくしやドライヤーやスタンドありがとうございます!

とにかくドライヤーの前にタオルでしっかり乾かすって事が大事ですね。

乾かすのがちょっと面倒なので、他の事をやりながら吸水性の良いタオルを髪の毛にかけたり、肩にかけたりしてある程度髪の毛の水分を減らそうと思います


あとは、

切っちゃう!!
↑え


コタツに頭から突っ込む!!
↑コタツなーい



すぐに出来ることからやってみようと思いますびっくりマークにっこり





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢




ただ今、「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催中です❣️


今日は懐かしいお話〜〜


以前にもブログでお話ししたかもですが
(*˙︶˙*)

るのは小学5年生の時に『モーニング娘。'19 LOVEオーディション』に応募しました〜

書類選考(?)を通過して、小学6年生になって、実際にオーディション会場に行っての審査がありました。
歌を歌う事が大好きだったので、アイドルになってたくさん歌を歌いたいなと思ってオーディションを受けました。
書類選考で落とされると思っていたから
実際にオーディション会場に行く事になって、すごくビックリした記憶がある!

今でもオーディションでの事はめっちゃ覚えています!

ハロプロ研修生の植村葉純ちゃんとはグループ面接も一緒だったよびっくりマークびっくりマーク

たくさんの可愛い子がいる中で、葉純ちゃんはとてもちっちゃくて可愛くてすごいオーラがありましたニコニコ
一度見たら忘れられないって感じでした!
しかも、そのオーディションの帰りに少しだけお話してくれたんです〜はっすー!!
Juice=Juice の江端妃咲ちゃんともオーディション会場で順番を待っている時に少し話をしました!
この時は、今こんなに運命を感じるほど仲良くなれるとも思っていなかったのですごく不思議!w

あと、初めて話した時に、 あ!自分と好きなやつとか似てるな〜  とか、めっちくちゃ可愛いーって思いました飛び出すハート

オーディションは人生の中で初めてだったので、すごくドキドキしました〜


でも、今はあの時オーディションを受けてて良かったって思います

結局オーディションは受からなかったのですが、研修生になってそして研修期間でたくさんの事を学びました
まだ小学生だったので、より大事な経験をさせてもらいました。

ルノは出来て当たり前のことが出来てなかったから、

将来に必要な挨拶とか礼儀とか、、
学校では教えてもらえないような事沢山教えてもらいました


オーディションを受けてなかったら、きっと毎日、
歌を歌いたいな〜いつか歌えると良いな〜くらいにしか思ってなくて、
学校で先生とすれ違っても素通りしてたかもです

そんな24時間をずっと過ごしていたかもしれないです






オーディションのURLです

ご応募お待ちしてますスター



『今日のお写真』





これは確か何年か前の、


はっすーーーーーーーーーー!!!
性格もめちゃ面白くて優しくて

可愛いーんですびっくりマーク立ち上がる歩くハイハイ




はすみるく、、、、



#植村葉純 #可愛い #天使 #ヴッ







🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



☁️1/20(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)2話が放送されます🎶



☁️1/21(金)は東海ラジオで21:40〜!
『つばきファクトリーのキャメリアナイト』に山岸さんと一緒に出演しまーす💚💛
ぜひ、聴いてください♬


☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 
鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡


☁️2/20(日)は神奈川県のハーモニーホール座間大ホールにて「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~」が開催されます!




つばき新メンバーの呼び方は皆さんのお好きに呼んでいただけたら嬉しいですびっくりマーク


るのは
ゆってぃー
やぎしー
マリリン

って呼んでるよー花花



4人で1つの名前はわかんない看板持ち





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3








明日も一日頑張ルノ〜❣️