🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ライブ映像みるの、一回見始めると止まらないのよねー!!!


いいよねー!


ライブハウスツアー、懐かしいなあ。。


あ!そういえば、写真のピースはききです!!


そのあと、さおききで写真を撮りました笑






今日は、なにかこうーーー!と迷ってから結果なにも思い浮かばなかった日です!!!笑笑


定期的にあるよね😂


あーなんかね、ずっと考えてはいたのよ!


でもね、なんか思いつかなくて書けないのよ笑笑


毎日、なにかお題があったらいいよねー!!!


365個のお題を何年も!となると、同じようなブログが増えそう!笑笑


というか、同じお題のブログはよくあります!


さおりのブログあるある、なんだろうなあ。






今日も、さおりの写真です♪

かわあああ!
暗いのは気にしないでえ!笑








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねむたあーーい!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡